FC2ブログ

Adobeのソフトが・・・

先日のハードディスクに続き、今度はパソコン内のAdobeのソフト全てを壊されてしまいました。
壊した人は自分たちの思い通りの世の中にするためには、M.oのサイトが邪魔だということを考えている人たちだとわかりました。
最近はうちの家族が関東地方のC県に住み始めましたが、そのせいで「C県のジーンズ姿をいつも見るのが悪い」「C県の駅の撮影をしてサイトに公開したら、許さない」などということも言っていると聞こえてきました。
ジーンズのことですが、以前、この人たちの仲間の一人が「M.oはジーンズを履く女性を怖がる」「オートチューンというソフトを使って作成した声を怖がる」といううその話を流してそれを未だに信じて攻撃をしているそうです。
うちは、携帯電話を盗聴されていますので、話している時に「ジーンズとオートチューンのことはうその話です」と言っているのですが、理解していただけないようです。
うちとしては、今回の壊されたことを犯罪と思っております。
そして、自分たちの欲だけを貫こうとしている人たちはM.oのサイトが壊れるまでウィルスを送り続けると言っているそうです。
怒りを通り越して、呆れてしまいました。
M.o 一同より
スポンサーサイト

テーマ : おもうこと - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

本家M.o

Author:本家M.o
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード