FC2ブログ

ミサ姉とベクターのゲーム三昧で遂に初のニンテンドースイッチ作品が登場!

本日より、Youtube版のM.o 公式チャンネル M.o TVで公開した「ミサ姉とベクターのゲーム三昧#10」で初のニンテンドースイッチソフトが登場です。
その作品は、人気シリーズである「マリオカート8 デラックス」です。
この他、1996年に発売したゲームボーイ用ソフト「ドンキーコングランド」、2002年にナムコ(現バンダイナムコエンターテインメント)が発売したゲームボーイアドバンス用ソフト「ミスタードリラーA ふしぎなバクテリア」を紹介しておりますので、ぜひご覧になってみて下さい。





後、調理師になれるか心配なほど最初から専門学校で苦戦しまくっております。
みなさん、J-POPなどのボーカルのオートチューン阻止のためにも私が調理師免許を取得し、正社員になれるように応援をよろしくお願い致します。
ちなみに、「妖怪ウォッチ3 スキヤキ」は持っていないのに、「スナックワールド トレジャラーズ」は既に予約しております。
就活に学校の試験と異常なぐらいに大変な思いをしておりますが、いち早く「スナックワールド トレジャラーズ」を紹介できるように頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

本家M.o

Author:本家M.o
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード