FC2ブログ

2019年3月28日に2作品のDVD&ブルーレイが遂に発売!

2019年3月28日(木)に、「廃線跡を走ってみよう!」シリーズ全てを収録した決定版「廃線跡を走ってみよう! 1&2&3」と現在も新作公開中の話題作「ミサ姉のミニミニトリップ」シリーズの続編「ミサ姉のミニミニトリップ -セカンドシーズン- Vol,1」がDVDとブルーレイになって遂に発売します。
「廃線跡を走ってみよう!」シリーズを全て収録した「廃線跡を走ってみよう! 1&2&3」の見所は、2011年頃に製作予定であった製作中止された横浜市のみなとみらい21地区の廃線跡を巡る幻の外伝作品のオープニングアニメを収録されている所です。
2011年頃製作のものでありながら、現行の作品並みのフルHD画質を採用されており、ブルーレイ版で観ると一層美しく鑑賞することができます。
「ミサ姉のミニミニトリップ -セカンドシーズン- Vol,1」の見所は、前作「ミサ姉のミニミニトリップ -ファーストシーズン-」をスマートフォンでいつでも観れるようにダウンロードできるQRコード付ダウンロードカードが封入されている所、箱館奉行所をほぼ全て紹介したブルーレイ版のために製作された完全新作を収録している所です。
ぜひ、興味のある方は購入してみてはいかがでしょうか?
[広告]
[広告]

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : 新商品 - ジャンル : ニュース

北海道新幹線のスピードアップで更に本州とのアクセス良好になった北斗市の冬の光景を紹介

冬シーズンはもう終わりましたが、「ミサ姉のミニミニトリップ -セカンドシーズン- #31」では、最後の2018冬シーズンの作品として2019年3月16日より東京〜新函館北斗駅間が3時間台に突入した記念として、アクセス良好な「北斗市」の冬のおすすめスポットを徹底的に紹介します。
来年の冬シーズンにも活用できるものになっておりますので、もう春になってますがぜひともご視聴をよろしくお願いします。
なお、「廃線跡を走ってみよう!1&2&3」及び「ミサ姉のミニミニトリップ -セカンドシーズン- Vol,1」のDVD版及びブルーレイ版はようやく完成しましたので、近日中に発売致します。
乞う、ご期待下さい。



[広告]

テーマ : 北海道 - ジャンル : 地域情報

tag : 北海道新幹線沿線

スガイディノス札幌中央が6月に閉店。

札幌市中央区にある複合型アミューズメント施設「スガイディノス 札幌中央」が2019年6月に閉店することが判明致しました。
雪ミクコラボなので、雪まつり期間中は客多かったので、ショックです。
なお、こちらでスガイディノスの光景を満喫することができます。

[広告]

続きを読む »

テーマ : 北海道 - ジャンル : 地域情報

tag : 閉店予定

冬季限定の幻のエンディングを見れるのは次回公開分まで。

本日公開の「ミサ姉のミニミニトリップ -セカンドシーズン- #30」及び次回公開分の「ミサ姉のミニミニトリップ -セカンドシーズン- #31」で冬季限定のエンディング主題歌は見納めとなります。
なお、第1話~第9話を収録したDVD、ブルーレイ作品「ミサ姉のミニミニトリップ -セカンドシーズン- Vol,1」は、近日中に発売予定です。
特に、ブルーレイ版は特典映像が完全新作の紹介出来なかった補足的な感覚の完全新作の関連作品も収録されており、とってもオトクになっております。
もうしばらくお待ち下さい。
その後、未だに様々な事情で予定変更や遅れが生じておりますので、みなさんの応援をよろしくお願いします。

[広告]

その他、現在開発中のゲーム「てちリス! -M.oファミリーコレクション-」シリーズ最新作及び「てっちん君が行く日本縦断ツアーズ」は、Adobe Flash Playerのサポート終了間近のため、オフライン上で動作出来るようにダウンロード版のみの展開で開発しております。
Adobe Flash Playerがオフラインで動作できるように、インストーラーもセットで配信出来るように開発中です。
乞う、ご期待下さい。
その後の新作ゲームは、Flash Playerを使用しない方向で開発する予定です。

続きを読む »

tag : ミサ姉のミニミニトリップ

世の中には、一生治らなくて変われない人もいる

世間では、障害の影響や頑固な性格の影響で一生涯治せない方はいるものだとつくづく感じます。
現在勤務している食品加工工場でも過去にテレビのニュースで映ったことがある浦島容疑者に似た発達障害の従業員がおり、私に迷惑ばかりかけたり、太らせてやるとグズグズ行為をして、私に3倍の仕事負担をさせたりしております。
この他、北海道の帯広は、おかしいと思うぐらいに相変わらずアニサキスなど食中毒のリスクが高い回転寿司ばかり行っており、一生涯安全な食事ができるファミレスなどの飲食店が出来ないのではないかと思うぐらいです。さすがの観光客や世間からバカにされた函館市ですら大手ファミレスが進出して、すんなり定着して変わることができたのに、帯広人はリスクがあってもそこまで回転寿司しか頭が無いのは何でだろうと思うぐらいです。
日本の政治だって、世間で言われても頑固に貫きとおしますし、一生治らない方々がいるものだとつくづく感じます。
頑固って、恥ずかしいものだなと感じます。

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

プロフィール

本家M.o

Author:本家M.o
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード