FC2ブログ

昨日は・・・

昨日(4月23日)のお昼ころ、買い物をしていた時に突然、私の腹部を殴ってきた男の人がいました。
その人は、相変わらず「C県のジーンズ姿をみるのが悪い」と言って殴ってきました。
ジーンズは世界中での普通の服です。
どこに出歩いても普通にみかけるし、もし、見られるのが嫌ななら違う服装で出歩くといいのではないでしょうか?
たまたま、出会ったときに自分がジーンズを履いていたから見るのが悪いと人に言うのは変な話だと思います。
いつも攻撃をしてくる人たちはいつまで犯罪を続けるつもりなのでしょうか・・・


今後は、曜日を決めずに何かがあった時にはブログを書くようにするつもりです。
スポンサーサイト

テーマ : おもうこと - ジャンル : ブログ

コピー商品

以前からM.oに対して攻撃をしてくる人たちが5月に「てっちん君を使ったゲーム」を販売すると言っているそうです。
内容は「てっちんルーム」に関する物と言っているそうです。
うちは、コピー商品の事を知りませんでしたし、許可もしておりません。
M.o関連のキャラクターの違法コピーやそれらを使用したゲームを売るということは犯罪であると思います。
M.oはしばらくはゲーム等の販売予定はありません。
関連商品を販売するときは、必ずサイトやブログにて発表致します。
人を騙す商品には気をつけていただきたいと思います。

テーマ : おもうこと - ジャンル : ブログ

Adobeのソフトが・・・

先日のハードディスクに続き、今度はパソコン内のAdobeのソフト全てを壊されてしまいました。
壊した人は自分たちの思い通りの世の中にするためには、M.oのサイトが邪魔だということを考えている人たちだとわかりました。
最近はうちの家族が関東地方のC県に住み始めましたが、そのせいで「C県のジーンズ姿をいつも見るのが悪い」「C県の駅の撮影をしてサイトに公開したら、許さない」などということも言っていると聞こえてきました。
ジーンズのことですが、以前、この人たちの仲間の一人が「M.oはジーンズを履く女性を怖がる」「オートチューンというソフトを使って作成した声を怖がる」といううその話を流してそれを未だに信じて攻撃をしているそうです。
うちは、携帯電話を盗聴されていますので、話している時に「ジーンズとオートチューンのことはうその話です」と言っているのですが、理解していただけないようです。
うちとしては、今回の壊されたことを犯罪と思っております。
そして、自分たちの欲だけを貫こうとしている人たちはM.oのサイトが壊れるまでウィルスを送り続けると言っているそうです。
怒りを通り越して、呆れてしまいました。
M.o 一同より

テーマ : おもうこと - ジャンル : ブログ

桜の花やクロッカスの花が咲きましたという話が聞こえてきてようやく春らしくなった感じがしました。
これから、いろいろな種類の花が咲く時期になりますね。

テーマ : おもうこと - ジャンル : ブログ

東日本大震災後なのに・・・

東日本大震災にて、大変な苦労をしている被災者の方がいらっしゃる中で申し訳ないと思いますが、私どもの事を書かせてもらいます。
この度、又、ハードディスクが壊されてしまいました。
以前にも、何度も「ジーンズやジーンズを履いた女性を怖がらないのが悪い」といって、私どもに対してパソコンで攻撃をしている人達がおりましたが、未だに続けている人がおります。

今は、人に対して攻撃をしている状況ではないと思います。もう少し世の中の事を考えてほしいと思います。

テーマ : おもうこと - ジャンル : ブログ

プロフィール

本家M.o

Author:本家M.o
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード