FC2ブログ

大晦日

今年も最後の日になりました。
振り返ってみると、いろいろな事があった一年でしたが、来年も大変な年になるのではないかと思います。
今後もいろいろと挑戦をして、努力することを忘れずに進んでいきたいと思います。
よいお年を・・・
スポンサーサイト



テーマ : おもうこと - ジャンル : ブログ

皆既月食

12月21日の皆既月食を観ることが出来ました。
皆既月食は、赤い色をしており、幻想的な美しさでした。
段々と月の明るさが増していくところは、とても神秘的に感じました。
流星群は観ることができませんでしたが、宇宙の壮大さを実感しました。

今週のつけられたものと冬の動物園

1.今週、パソコンにつけられたものです。


WDLC フォト ガジェット
※ また、WDLCフォトガジェットをつけられました。



Task Host Window
※ 毎度おなじみのTask Host Windowが数多くつけられました。



13個の更新の入った更新プログラム
※ 1度の更新で13個もの更新プログラムがきました。なお、以前にも同じようなことがありました。



ほかに、パソコンの音量がまた大きくなりました。

2.冬の動物園
先日、冬の動物園に行ってきました。
園内には少し雪がありました。キングペンギンの赤ちゃんは、もこもこした姿で大人のペンギンの中で目立っていました。
オランウータンやサル、テナガザルなどにも小さい子供がいて、誰もが思わず「カワイイ~」と声を上げていました。
動物園は季節にかかわらずいつ行ってもいいものです。

テーマ : おもうこと - ジャンル : ブログ

イルミネーション

①.今週、パソコンにつけられた物。


TabTip

※ よくつけられるTabTipです。


Task Host Window

※ これは、毎晩のようにつけられています。


②.イルミネーション
12月になり、各地で様々なイルミネーションが飾られているようです。
暗くなる時間が長い冬こそ、光が映えるのではないかと思います。
次はどこで見ようかと考えてワクワクしています。

テーマ : おもうこと - ジャンル : ブログ

今週のパソコンと泉沢駅

まず、今週のパソコンについていたものです。


Tab Tip

Task Host Window



WDLC フォト ガジェット

これは、昨日サイトにて紹介しましたが、夜にまた付けられていました。
そのほか、doublecrick cookieも何度もつけられ、いま、このパソコンを開いた時にまた以前に表示されたSmart Visionが表示されました。
突然、話が変わりますが、JR江差線に「泉沢駅」という駅があり、駅員さんがいらっしゃいました。
その駅員さんにいろいろな話をうかがいました。
毎年のように泉沢駅に訪れて写真撮影していかれる方がいて、花を一緒に入れた列車の写真が送られてくるそうです。
駅の待合室に飾られていました。
M.o 一同より

テーマ : おもうこと - ジャンル : ブログ

プロフィール

本家M.o

Author:本家M.o
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード