FC2ブログ

(新)旭川駅

先日、新しくなった「旭川駅」に行ってきました。
入口の周辺は今後新しくなるようで、今はまだ前と同じでした。連絡通路を通って高架のホームの方へ行くと、たくさんの木が使用されており、木の香りがして落ち着く感じがしました。
完成するのが楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 旅行、旅、ドライブ - ジャンル : 旅行

紅葉

今年は、残暑が続き、朝晩の冷え込みが弱かったためか、色鮮やかな紅葉が見られず、期待したオロフレ峠の紅葉はまだ早かったようです。
けれど、峠から見る眺めは最高で、太平洋側も一望できるし、反対側の洞爺湖、その先の羊蹄山も見ることができてよかったです。
これから、あちらこちら紅葉が進んでいくので、又、違う場所で見てみようと思いました。

テーマ : 旅行、旅、ドライブ - ジャンル : 旅行

今度はハードディスクが・・・・

先日、携帯電話とパソコンが壊れた話を載せましたが、昨日は、突然ハードディスクが壊れました。
また、前からあった事ですが、TVも時々、チャンネルを変えることができなくなる症状が出ています。
そんなに、簡単に壊れるものなのでしょうか・・・と思ってしまいます。

テーマ : おもうこと - ジャンル : ブログ

また、うそ話ですか?

以前、うその話を流している人がいる事を書きましたが、先日、又、教えてもらった話の中でうちの事に対してうその話を流している人がいることがあったようです。
ある場所で食事中にTVを観ている時、「この歌は昭和時代の歌だよ」とか、「この歌手は○△市出身の人なんだよ」などといろいろ私達家族で話していた話が何故か「○△市出身の歌手だと馬鹿にしながら笑いながら言っていた」というような話に変化して、流れていたそうです。
普通に話していることを勝手に「馬鹿にしている、嫌がらせをしている」などと書いて流してそれを信じている人がいるそうです。
この後、携帯電話がおかしくなったり、パソコンの中の音量が大きくなったりしました。
未だに、服装、ゲーム、歌、アニメ等などの事で攻撃をしてくる人がいるようですが、今後も今まで通りにいろいろと作品を作るように努力していきたいと思います。
よろしくお願い致します。
M.o一同より

テーマ : おもうこと - ジャンル : ブログ

日の出

雲の間から見える朝陽は、こぼれるような強い光でした。
港からオホーツクの海へ出航する漁船の船団が、朝陽へ向かって行く様子は、絵画を観ているようでした。
日常的に見ることが出来ない光景に感動して見つづけてしまいました。
M.o 一同より

テーマ : 調査・発見 - ジャンル : サブカル

プロフィール

本家M.o

Author:本家M.o
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード