FC2ブログ

ゲーム作成

以前、本家M.o 公式サイトに運転ゲームを配信しましたが、このたび第2弾と、さらに新しくリズムゲームを配信しました。
リズムゲームは、試行錯誤して初めて制作したため、反応が鈍いなど、いろいろと大変でした。
もし、関心があれば、一度遊んでみて下さい。
よろしくお願いします。
(追)
メールをした事もなく、言ったこともない話を勝手に作って、うそ話を流して、攻撃してくる人がいまだにいるという話を聞きました。
その上、先日はとても危険な目にあい、何故、そこまでするの?と、ア然としています。(そういう事を書いている人こそ、以前ブログに書いたような服装をしているようですが・・・)
うそ話をそのまま信じるのではなく、よく確かめてほしいと願います。
M.o一同より
スポンサーサイト

テーマ : おもうこと - ジャンル : ブログ

札沼線の駅舎

駅舎巡りで学園都市線(札沼線)を撮影した時に気がついたのですが、札幌の中心部に近づいてきたら高架線になって、駅舎もエスカレーターやエレベーターのある高架駅タイプになってきました。
昔、それぞれの駅舎はどんなのだったかと思いました。
「てっちん君の駅舎巡りの旅 -札沼線編-」も、終盤に近づいてきました。
ぜひ、観て下さい。

テーマ : 調査・発見 - ジャンル : サブカル

よさこいソーラン

サッポロの夏祭りのひとつになった「よさこいソーラン」が始まりました。
毎年、新たに踊り方を考えたり、小道具や衣装を変えるのは大変なんだろうなと思います。
参加者は幼稚園の小さい子からお年寄りまでいて、みんなが元気に踊っているのを見て感動しました。

テーマ : おもうこと - ジャンル : ブログ

襟裳岬

襟裳岬では野生のゼニガタアザラシを観察することができます。野生のアザラシは岬周辺に200頭以上いるらしいのですが、岬の先端にある岩にいることが多いようです。
岬の目の前でアザラシが泳いでいるのを見つけて撮影しました。
また、岬にある体験コーナーで風速25mの風を体感しました。実際、この風を岬で直接あたったらと思うと、人間はもちろん、アザラシも大変なんだろうなと自然のすごさを考えてしまいました。

テーマ : 旅行、旅、ドライブ - ジャンル : 旅行

プロフィール

本家M.o

Author:本家M.o
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード