FC2ブログ

アフターコロナ以降の働き方を話し合いませんか?

本日よりようやく全国で自粛解除され、アフターコロナ時代に突入しましたが、今後の新しい働き方を一緒に話し合いませんか?
今後、最悪国内で2000万人の失業者が出る恐れがあり、早急に対策しないと生活困難に陥ります。
人ごとではなく、誰にでも恐怖が迫ってくるのです。
開催は5月30日(土)で、5月29日までジモティーで参加者募集中です。
参加したい方はこちら
スポンサーサイト



テーマ : 働き方 - ジャンル : 就職・お仕事

tag : アフターコロナ時代

アフターコロナの働き方へ移行しよう。

新型コロナの影響で、大不況が更に一刻も早くなってきております。
AI技術の発達もあり、人類は働けなくなっていくこれからのアフターコロナ時代に、人間らしく働いて生きていくためには、自分の力でスキルアップして、自分の力でお金を稼ぐ方法が主流になります。
私[中の人]も、まだ調理のアルバイトは継続しても、シフトがコロナ自粛で減ったのですでにアフターコロナ時代の働き方に移行しております。
みなさんも、自分の力で稼いだほうが下手に転職活動しまくって失敗し、金銭面での不安も多い警備員などになるよりもずっと稼げますので、落ち着いて考えて行動しましょう。
おすすめの求人情報はこちら

続きを読む »

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

新型コロナウィルスで首都封鎖は勘弁して!

新型コロナウィルスの感染者が世界中で増えており、遂に日本でも全国で急増しています。
その中でも、急に北海道を抜いてダントツになった東京都は、若者たちの小池知事の言うことを無視する身勝手な行動の影響で更に感染者が増えて、首都封鎖という最悪のシナリオになったら、それこそ、私ももう今の調理の仕事でどこまで長く働けるかで東京か神奈川県に帰らないといけない状況に陥っているのに、もし、首都封鎖と同時に調理の仕事で解雇されたらと不安ばかりです。
はじめて調理の仕事で一ヶ月以上勤務出来たのに、やっぱり調理の仕事は苦手ですが、それでも今の函館はそれしか仕事がないのが不安。
だから、もう一度人生見直しで東京や横浜に帰るのも視野に仕組んでいたのに、もしものことがあった場合のために、みなさんは小池知事の言うことを守って、パンデミックにならないようにして「首都封鎖」をしないように心がけて下さい。
なお、今回はパンデミックにならないように巣ごもり生活におすすめの動画を二作品Youtube版で公開しました。


私も、土日を中心に調理の仕事をしながら活動をしておりますが、遂に「妖怪ウォッチ4」をアップデートで「妖怪ウォッチ4++」に更新出来ましたですし、その他、PCエンジンミニも購入しました。
パンデミックにならないように、首都圏を守るためにみなさんの巣ごもり生活を充実出来るような作品を本業と副業と更に「3つの三本柱」で提供していきます。

カンタンに稼ぎたい方は必見!月に30万円以上稼げる最強の仕事があります

今、話題沸騰のテレワークの中でも、主婦やニートでも稼げる最強の仕事がこの世にはあります。
皆さんは、スマホさえあればいつでもスマホ使って営業すれば報酬はガンガン入りますし、たくさんのメンバーを集めれば、マイカーや別荘、海外旅行も入手出来ます。
コロナショック😱⤵️⤵️で景気が悪化している今こそ、新しい時代のお仕事をしてみませんか?
今すぐ人生変えたい方は、ラインから応募して下さい。
id : mak-on
自身の名前とid、合言葉「不幸な人生変えたい」と送って下さい。
私「中の人」と一緒に不幸を無くしたいと思いますので、検討をよろしくお願いいたします。

続きを読む »

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報 - ジャンル : ビジネス

tag : テレワーク募集

ヤバいよコロナウィルス

コロナウィルスが世界中でパンデミックになり、長期間休業したり、コロナウィルスの影響で内定取り消しまでもうけたり、コロナウィルスが世界に猛威をふるっており、今回は、コロナウィルスで注目されている新時代の仕事「テレワーク」の中で、ニートでも生活安定できる仕事を見つけました。
スマホ一つでカンタン作業を続けるだけで30万円以上稼げるので、この機会に皆さんもテレワークしてみませんか?
興味ある方は、こちらからアクセスして下さい。
仕事したい方はこちら

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

プロフィール

本家M.o

Author:本家M.o
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード