FC2ブログ

2019年3月28日に2作品のDVD&ブルーレイが遂に発売!

2019年3月28日(木)に、「廃線跡を走ってみよう!」シリーズ全てを収録した決定版「廃線跡を走ってみよう! 1&2&3」と現在も新作公開中の話題作「ミサ姉のミニミニトリップ」シリーズの続編「ミサ姉のミニミニトリップ -セカンドシーズン- Vol,1」がDVDとブルーレイになって遂に発売します。
「廃線跡を走ってみよう!」シリーズを全て収録した「廃線跡を走ってみよう! 1&2&3」の見所は、2011年頃に製作予定であった製作中止された横浜市のみなとみらい21地区の廃線跡を巡る幻の外伝作品のオープニングアニメを収録されている所です。
2011年頃製作のものでありながら、現行の作品並みのフルHD画質を採用されており、ブルーレイ版で観ると一層美しく鑑賞することができます。
「ミサ姉のミニミニトリップ -セカンドシーズン- Vol,1」の見所は、前作「ミサ姉のミニミニトリップ -ファーストシーズン-」をスマートフォンでいつでも観れるようにダウンロードできるQRコード付ダウンロードカードが封入されている所、箱館奉行所をほぼ全て紹介したブルーレイ版のために製作された完全新作を収録している所です。
ぜひ、興味のある方は購入してみてはいかがでしょうか?
[広告]
[広告]

続きを読む »

スポンサーサイト



テーマ : 新商品 - ジャンル : ニュース

遂に、新作DVD&ブルーレイが二作品同時発売!

本家M.oの新作DVD&ブルーレイが2018年1月31日(水)より、フリル内のM.o公式ショップ限定で発売致します。
「本家M.oの鉄道資料室Vol,1」は、既にDL-Marketで販売されているものをベースに、DVD&BD限定新作を追加した完全版となっております。
「ミサ姉のミニミニトリップ ファーストシーズン」は、2016年~2017年にM.o TVで公開した本家M.o初のドラマ作品を完全収録し、関連作品2作品、永久封入特典として「本家M.o お楽しみコード交換所」で入力すると限定新作「函館公園を巡ってみた」を観ることができるお楽しみコードを封入したものです。
その他、「ミサ姉のミニミニトリップ ファーストシーズン ブルーレイ版」のみ、本作品の英語版「Misa's Minimini Trips」を完全収録!
みなさんも、この機会に本家M.oの新作DVD&ブルーレイを購入してみて下さい。
動画:本家M.oの鉄道資料室Vol,1 DVD&BD CM


動画:ミサ姉のミニミニトリップ ファーストシーズン DVD&BD CM
購入はこちら↓
M.o公式ショップ

遂に初のDVD化。

北海道新幹線の歩みが遂に本家M.o初のDVD化で明日出店するフリマで先行販売し、4月23日より楽天グループのラクマで全国販売致します。
既にニンテンドー3DSやPlaystation Vita、Android、iPhone用としてDLMarketで発売中のものをベースにDVD版だけの映像を追加した完全版となっております。
価格は、500円(込)とリーズナブルなので明日函館市の百貨店「棒二森屋 本館7階」で開催するフリマおよびラクマで購入をよろしくお願いいたします。

ビデオ版「廃線跡を走ってみよう!3」発売決定

2016年12月7日(水)にビデオ配信版「廃線跡を走ってみよう!3」がDL-Marketで発売致します。
今回は、シリーズ最大画質・最大ボリュームでみなさんにお届けする最高傑作となっております。
鉄道ファン、江差線ファンはもちろん、全てのみなさんにオススメします。

購入したい方はこちら

シリーズ第二弾 本家M.oのいつでも函館満喫パックVol,2 本日発売!

函館観光の予習にもピッタリなビデオ作品「本家M.oのいつでも函館満喫パックVol,2が本日よりDLMarketで発売しました。
今回も、完全新作含めて全4作品を収録しておりますが、今回は人気シリーズ最新作「廃線跡を走ってみよう!3」も収録致しました。
なお、前作と同様にPlaystation Vita、Nintendo 3DS、Android OS、iOS向けにも製作しておりますので、外出時や函館観光のお供にもできます。
特に、前作より3D立体視の対応が強化されたNintendo 3DS版は超オススメです。
本家M.oのいつでも函館満喫パックVol,2 3DS版
このように、写真では3D立体視は体験できませんがしっかりと立体的に表示されております。
購入はこちらから↓
DLMarketのM.o 公式ストアへ
プロフィール

本家M.o

Author:本家M.o
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード