FC2ブログ

Happy Tripsで豪華なセレブ気分を満喫するための方法

Happy Tripsという格安で豪華なセレブ気分を満喫するための方法は唯一こちらの手段を使えば実質無料で可能です。
それは、M.oグループが提案している新しい時代の働き方改革「Stay it Working home Project」に参加して、仕事をして成果を上げることです。
今は、新型コロナウィルスの自粛で旅行できないが、コロナウィルスが解消された後にセレブ生活を送りたい方は、速攻でコロナウィルス自粛の今から頑張って一緒に働いて稼ぎましょう。
仕事のコツも丁寧に教えます。
初めての在宅で怖がっている方も、本業の合間で一日二時間程度からでも仕事できます。
ぜひとも、今後コロナウィルスの大不況で低収入底辺の警備とかしかなくなりかねないので、豊かに生活したいと思う方はそろそろ参加をよろしくお願いします。
日本でも第二波以降は約1500万人〜2000万人の雇用が失うと実際に予測されているので、参加しないと低賃金底辺な生活を送ることになるので、絶対に後悔します。
ハロワ行ってもかまわないが、それは警備など低賃金への道になります。
今の生活を維持したければ、頭を180度変えて、時代の流れに乗りましょう。

最低でもスマホさえあれば可能なお仕事です。
新しい生活様式は、「Stay it Working home Project」に決まり。
Happy Trips スイートルームドバイ

Stay it Working home Project 求人詳細

なお、採用のコツは、夢があることを伝えること、長期で稼ぎたいということです。
ぜひとも、平和で新型コロナウィルスに人類は打ち勝って、来年こそ東京オリンピックを開催成功させましょう。
応募はこちら

続きを読む »

スポンサーサイト



テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

tag : アフターコロナ

平成最後、令和最初のゴールデンウィークにおすすめのスポットを紹介!

本日公開の「ミサ姉のミニミニトリップ -セカンドシーズン- #33」にて、現在桜が開花している北海道札幌市のおすすめスポットを紹介しております。
ジンギスカンなども味わえるアサヒビール工場や、お酒が飲めるスポットが豊富な夜の街すすきのなど旅行でアクセスしやすいスポットを巡ってます。
ぜひ、本州から北海道へ旅行する方にはこちらで紹介したスポットに足を運んでみてはいかがでしょうか?
[広告]



その他、ゴールデンウィーク期間中は「ミサ姉のミニミニトリップ -セカンドシーズン- Vol,1」のDVD及びブルーレイをヤフオクで即決価格で入札し、購入するともれなく五稜郭タワーなどのポストカードが当たるようになっております。
欲しい方は、ヤフオクにて即決価格でお買い求め下さいませ。
ヤフオクで購入するにはこちら

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

tag : ゴールデンウィーク

北海道新幹線のスピードアップで更に本州とのアクセス良好になった北斗市の冬の光景を紹介

冬シーズンはもう終わりましたが、「ミサ姉のミニミニトリップ -セカンドシーズン- #31」では、最後の2018冬シーズンの作品として2019年3月16日より東京〜新函館北斗駅間が3時間台に突入した記念として、アクセス良好な「北斗市」の冬のおすすめスポットを徹底的に紹介します。
来年の冬シーズンにも活用できるものになっておりますので、もう春になってますがぜひともご視聴をよろしくお願いします。
なお、「廃線跡を走ってみよう!1&2&3」及び「ミサ姉のミニミニトリップ -セカンドシーズン- Vol,1」のDVD版及びブルーレイ版はようやく完成しましたので、近日中に発売致します。
乞う、ご期待下さい。



[広告]

テーマ : 北海道 - ジャンル : 地域情報

tag : 北海道新幹線沿線

スガイディノス札幌中央が6月に閉店。

札幌市中央区にある複合型アミューズメント施設「スガイディノス 札幌中央」が2019年6月に閉店することが判明致しました。
雪ミクコラボなので、雪まつり期間中は客多かったので、ショックです。
なお、こちらでスガイディノスの光景を満喫することができます。

[広告]

続きを読む »

テーマ : 北海道 - ジャンル : 地域情報

tag : 閉店予定

本日公開の「ミサ姉のミニミニトリップ -セカンドシーズン- #27」にて次回公開分で遂にさっぽろ雪まつりとコラボへ

本日より公開した「田中美沙」が全国各地の様々なフォトジェニックなスポットを巡る人気シリーズ第二弾「ミサ姉のミニミニトリップ -セカンドシーズン-」の最新話である第27話にて、番組の最後に次回はさっぽろ雪まつりと札幌市中心部を巡ることが遂に決定しました。
今回放送分は、冬の函館を雪遊び、熱々の安くてうまい食事、五稜郭タワーの冬季限定イベントの3つに絞って紹介していきます。
ぜひ、みなさんも冬の函館観光に行く際は前回公開分と合わせて参考にしてみてはいかがでしょうか?



テーマ : 北海道 - ジャンル : 地域情報

tag : さっぽろ雪まつり

プロフィール

本家M.o

Author:本家M.o
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード